なつかしい!!

 

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日の午前中、タナカはLCキッズほとりにて会議。

仕事してますよ~~。

 

終了して、さぁ安長に帰ろうかと身支度をしていると、な~んか視線感じたタナカ(p_-)

 

ありゃ。タナカに視線を送っていたのは君たちだな♪♪

なつかしのトントン相撲。

ちょっとやってみた。トントンというよりドンドン。

いかんいかん。ムキになりすぎた!!

 

LCキッズほとりの子ども達も、昔の良き遊びを楽しんでるんだなぁ。と想像します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 01 2月 2024)

    そうですね。結構無気になってしてしまいがちです。世の中競争ですから。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 01 2月 2024 08:31)

    熱くなりがちなタナカでございます( ;∀;)