気持ちがいいなぁ。

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日はとても天気が良く寒いけど暖かい日でしたね。どっち?笑

様々な書類を提出しに各所回るには最高の日だ――!!行くぞ――!!と車を走らせていたタナカ。🚙🚙

外回りも終盤。

見通しは良いが人通りの多い脇道から大通りへ侵入する手前の横断歩道で一時停止していたタナカ。

 

そこへ徒歩の学生さん数人。

続いて自転車に乗った学生さん数人が何組か。

で、横断歩道を渡る際、みなさんタナカの車の方を見て会釈。

 

車中で、「あら~、なんていい子たち」と一人何度も何度も繰り返すタナカ。

とても気持ちよく心が温かくなった。顔もニヤけてる。背中にカイロ貼ってるけどいらん!!興奮しておる!!

そんなこんなで大通りへ侵入可能となり、動きだしたタナカをお先にどうぞと譲って下さった車に会釈。感謝感謝。

しまった!!興奮したままの顔だった!!

いつもよりニヤけ顔で怪しかったかも(;'∀')

 

こんな温かい世界が広がればいいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 23 1月 2024 08:22)

    素晴らしい光景が浮かんで来ます。皆がそうであれば良いのだが、なかなかそうはいかない世の中になってしまった。実に嘆かわしいことです。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 23 1月 2024 17:59)

    思いやりの心を持ち続けようと感じた出来事のひとつでした。