ゆく年くる年

皆さまこんばんは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

あっという間の一年・・。

 

先日サンタさんとサヨナラしましたね😢

今度は、2023年の干支 うさぎさんが、来年も頼むよ!と辰(龍)さんにバトンタッチ('◇')ゞ

一年間飛び跳ねたうさぎさんの背中がとても頼もしい(-_-)/~~~ピシー!

うさぎさん、今年一年本当にお世話になりました。

また一周回ってお会いしましょうね♡

皆さま、今年一年大変お世話になりました。

 来年もタナカのブログにお付き合いいただけますと幸いです(*'▽')

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 30 12月 2023 15:09)

    更に楽しいブログにしてください。お疲れさまでした。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 02 1月 2024 09:09)

    ありがとうございます!!