和ごころカフェ12月 佐治・河原

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

佐治・河原共に雪の心配が無かった今回のカフェ。

12月という事で、クリスマスを意識したカフェとなりました🎅🎄

 

佐治会場では、体操から始まり、チームに分かれてのゲームで盛り上がり、クリスマスメニューとケーキを食べて、その後はストーブを囲んで楽しくお話し。何だかほっこりしますね(*'▽')

河原会場では、昼食までの間ゆっくりお話し。

佐治会場同様、クリスマスメニューとケーキを食べました。

このケーキは何と(゚д゚)!スタッフ手作りのシフォンケーキ\(^o^)/

クリームとフルーツを添えて頂きました。お・い・し・い( *´艸`)

そして、大変残念なことに、令和5年12月を持ちまして「和ごころカフェ」の活動は終了となります。

どうにか継続できる方法は無いものかと悩み考えましたが、今回このような結果となってしまい、毎月のカフェを楽しみにして下さっていた皆さまには残念な思いをさせてしまう事を心よりお詫び申し上げます。

あわせまして、この活動にご協力頂きました関係各位様、カフェを盛り上げて下さり本当にありがとうございまいた。

 

皆様とのご縁に感謝感謝。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 28 12月 2023 07:41)

    残念ですね。佐治もなくなるのですか。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 28 12月 2023 10:12)

    とても残念です。