和ごころカフェ河原 11月

皆さまおはようございます。事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日は河原のカフェの日。そして好評のお出掛けの日(^_-)-☆

今回は「しまむら」さんでショッピングして、近くの温泉施設で昼食を楽しみました。

 

スタッフと一緒にお洋服選び♪♪

皆さん嬉しそうにショッピング♪♪

「こんなんが欲しかっただが~」とお目当ての品が見つかったようで大喜び♡

この日の為に買いたいものを考えておられたとの事。

我々も嬉しいです(^^♪

 

ゆっくりお買い物を楽しまれた後は、「ぽかぽか温泉」さんで昼食。

今回は昼食が目的で入館しましたが、岩盤浴もあるし、マッサージもあるし、なんか色々ある~~。

一日楽しめるような施設。ウキウキタナカ(*'▽')

 

皆さまお好きなものを選ばれ「いただきま――す」

店内広々していて、お料理のボリュームもあるし美味しい!!

色んなお話をしながら、皆さんペロッと完食。

保育士田中の美味しそうに食べる姿がファンの方もおられ、更に食が進まれたのかもしれませんね(#^^#)

 

来月はクリスマス会。何が食べたいかおうかがいすると、「ケーキ!!」との声が。

ケーキですね!承知しました!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 30 11月 2023 12:42)

    皆さんが色々な所へ行けて、とても良い企画です。一人で行くのは難しいけれど、皆でいけば怖くない!!

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 30 11月 2023 15:17)

    そうですね。皆一緒なら心強い!!