結構好きなんです・・

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

去る11月18日、鳥取駅前風紋広場でライオンズクラブ様のチャリティーバザーが開催されました。

こちらに鳥取市青谷コーヒー&カレー五島様が出店。

他の飲食ブースもあり、タナカが行ったときにはカラオケ大会が!!お―――賑やか!!

この日は風も強く寒い日でしたが、会場はHOT!!

 

よーしお昼ご飯買うぞ――――!(^^)! という事で、まずは五島さんに行って・・

 

 

 

あっ(゚д゚)!かぼちゃがいるΣ(゚Д゚)

 

こんにちは。ライフケアーズ代表の田中でございます。

皆さまいつもお世話になっております<m(__)m>

今日は、五島さんのお手伝いに参りました。という事です。

 

うちの代表結構好きなんですよ~。こういうの。

 

背後のリスちゃんは五島スタッフさん♪

いつもお世話になっております。

 

ところで、うちの代表、お役に立てましたでしょうか(≧◇≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 28 11月 2023 09:04)

    彩を添えて頂き有難うございました。パンも完売し、売り上げも沢山あり良かったようです。有難いことですね。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 28 11月 2023 09:18)

    完売良かったです。
    いつでも彩を添えますので必要に応じてお声がけくださいませ(〃艸〃)ムフッ
    カレー2個、カレーパン1個、他店の串唐揚げ1本、食べました!(^^)!
    食べすぎと思いつつ、スルスル入るタナカの胃袋です。
    もう少し時間があれば、もっと食べれた・・