和ごころカフェin佐治 11月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

いやぁ~今日はいい天気でしたね☀

空気も綺麗だし、空も青いし、山も綺麗だし。

癒されるなぁ(*'▽')

 

佐治でのカフェは2ヵ月ぶり(^_^)v

皆さまお久しぶりです♪

 

到着された方から、座ったままできる体操\(^o^)/

メモワールイナバさんのカラオケ設備に搭載されている「ごぼう先生の体操」です。

動画を観ながら「息を吸って~~、はいて~~」「手を前に~~・・」

座ったままでも、しっかり体操出来てお腹もすきます。

ごぼう先生の体操の中には、口腔体操もあるのでご飯の前にはぴったりです(^^♪

 

 

お料理番長ヘルパー澤田のメニュー発表ののち、「いただきまーす( *´艸`)」

 

ちらし寿司に唐揚げ、大根と里芋の煮物、大根サラダ、大根と柿の酢の物。地域の方から沢山大根を頂いたので、大根づくし。

 

みんなで食べると会話も弾み食欲もup(^_-)-☆

来月は今年最後のカフェ。大盛り上がりのクリスマス会です♪♪

頼む・・雪よ・・ほどほどに・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 24 11月 2023)

    美味しそう。紅葉もいいねー。良きかな良きかな!!

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 24 11月 2023 15:50)

    ご飯美味しかったです!!皆さまおかわりしてくださり感謝感謝です(*^_^*)