研修

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

以前、放課後等デイサービスのスタッフを中心とした社内研修でお世話になった鳥取警察署さんを再びお招きして、2回目の研修を行いました。

 

 

放課後等デイサービスの活動の中には、「地域の方との交流」という大切な活動もあります。

今回、南安長のLCキッズ近隣の町内の方にお声がけしたところ、快く研修に参加してくださいました。感謝感謝。

 

皆が真剣に話を聞き、動画を観て、質疑応答では白熱したやり取りが・・。

それ程真剣という事です(-_-)/~~~ピシー!

 

研修をしてくださった鳥取警察署様、ご参加くださった町内の方、ありがとうございました。

地域の皆さまとの交流をこれからも大切にしていきたいと思います。