和ごころカフェin河原 佐治河原合同開催!!

皆さまおはようございます。事務担当タナカです\(^o^)/

 

秋晴れ~~(*'▽')

気持ちいい~~(*'▽')

爽やか~~(*'▽')

カフェ日和~~(*'▽')

という事で昨日は、和ごころカフェ始まって以来初めての「佐治・河原合同開催」

 

いつもお世話になっている河原町の人権センターさんの駐車場でBBQ\(^o^)/ヤッター

 

 

 

 

 

 

なんでも出来ちゃうLCキッズほとりの保育士田中

張り切って炭の準備。慣れてるなぁ。(しかしその後、炭の番を任されたタナカが灰にしてしまい怒られる・・( ;∀;))

どんどん食べてくださいね――――」

お肉に野菜、サバやシシャモ( *´艸`)

おにぎりもありますよ――――。

佐治のカフェでいつもお世話になっているりゅうこさんも参加してくださり、準備してくれました。

さぁカフェスタッフも一緒に食べて盛り上がろ―――!!

時折、秋らしい風が吹き、青空の下でみんなと食べる。最高でございます!!

いつも以上に話に花が咲き、笑い声が響き渡るとっても楽しい合同開催でした。

 

 

 

「私は佐治の〇〇です」

「私は河原の〇〇です」

会が終わる頃には、すっかり仲良くなって「お友だちができて嬉しい」と喜んでおられた姿がとても印象的でした。

 

「お互い元気でいましょう~で~」

BBQをするにあたり、人権センターの所長様始め職員の皆さまが、テントを張って下さったり机や椅子をセットして下さりと、大変お世話になりました。

佐治からりゅうこさんも駆けつけて下さいました。

皆さまのご協力のお陰でございます。

本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 27 10月 2023 14:19)

    初の合同開催おめでとうございます。人と知り合える喜びの場を作る、とても良い事業です。益々発展するよう願っています。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 27 10月 2023 16:48)

    皆さまが喜んで下さって、我々もとても嬉しく思います。