よーいドン!!

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

前回のブログに続きイベントのご紹介です(^^♪

10/9鳥取市南安長のLCキッズでは活動場所を市内の運動施設に変え、「親子でミニ運動会」を開催しました。スポーツの日にピッタリですね♪♪

 この日の競技。

LCキッズスタッフが一生懸命考えました。

パン食い競争とかいいですね~~( *´艸`)

 

しっかり体操してからよーいドン!!

 

子ども達の元気いっぱいの姿、笑顔、親御さん同士の交流、とても有意義な運動会だったようです。

 

ご参加の皆さまありがとうございました(^^♪

 

また来年もお楽しみ頂けるイベントを企画したいと思います(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 12 10月 2023 15:09)

    素晴らしい取り組みです。皆さんの喜んでいる姿が目に浮かびます。良いこと、良いこと。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 12 10月 2023 17:42)

    ありがとうございます。