和ごころカフェin河原 9月

 

 

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

先月は他の予定と重なって欠席だった方も参加され賑やかさが戻った9月のカフェです。

 

何も言わなくても、毎月名札を作ってきてくれるLCキッズほとり保育士田中。感謝感謝

鳥取の秋の味覚 二十世紀ナシの形。

上手に作るなぁ~。

 

そしてその保育士田中がレクも担当!!

軽~~く体操をして・・

ゲームしましょう♪高得点のマスを目掛けて「それ~~」

優勝の方はバンザイ3回

2位の方はバンザイ2回

3位の方はバンザイ1回

ですが、順位関係なくみんながバンザイ\(^o^)/

嬉しさはみんなで分かち合いましょう♡

大いに盛り上がった後は、お待ちかねのランチタイム♪

お料理番長澤田を筆頭に美味しくなあれと心を込めて作ってくれました(^-^)

 

メインの天津飯とたっぷりの野菜と餃子、サツマイモと玉ねぎのお味噌汁、白玉団子~フルーツと共に~

 

とってもボリューミー(≧◇≦)

アンがかかっているお陰で飲み物のようにお腹に入っていく・・(タナカ)

 

プハ~。お腹いっぱいになりましたね~( *´艸`)

 

食後のコーヒーを飲みながら、楽しくお話。

 

笑顔溢れる会でした。

皆さま来月お会いしましょう♪

 

 

 

 

お部屋から見える景色

 

窓枠が額縁になってステキなんです(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 29 9月 2023 08:39)

    どれにしても素晴らしい。食事もおいしそうだし、借景もいいねー。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 29 9月 2023 09:12)

    みなさんとてもお元気でイキイキしておられます\(^o^)/