たくましい

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

8月もあっという間に月末。

早すぎる~~(>_<)

9月は秋の始まり~~。

ですが、暑さはまだまだ続きそうですね。

 

さて、そんな中、LC農園では、職員が植えたゴーヤがすくすくと育っております。

ちょっと植える時期が遅かったかな!?と思いながらも、そんな事お構いなしで、ゴーヤのツルは暑さに負けず、上へ上へと伸びていきます。

本当にたくましい\(^o^)/

たっぷりお水を飲んで、立派なゴーヤに会えることを楽しみにしています♪♪

 

よーく見ると赤ちゃんゴーヤが(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 29 8月 2023 14:28)

    いいねー。作物の勢いを感じます。負けないぞー。

  • #2

    ライフケーズ (火曜日, 29 8月 2023 15:17)

    負けないぞー。