毎年のお客様

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日も暑い――――――(≧◇≦)

朝の掃除の時点で汗だく(;^_^A

 

水分をしっかり摂って、よく食べ、よく寝ましょう!!

そんな暑い毎日。この時季、必ず我が家には来客がありまして。

ある日の夕方、タナカが帰る前には玄関前に待機してくれていてΣ(゚Д゚)

 

ワンちゃんと生活し始めてから、これまで以上に心優しくなった!?タナカ。

カエルちゃんすら、なんだかカワ(・∀・)イイ!!と思えてします。

でも、やっぱり怖いし、触れない。

急にタナカ目掛けてジャンピングしてくるかも!!!!

しばらく様子をうかがって、タナカに背を向けている隙に家の中にin( ;∀;)

それでも同じ方向見てるカエルちゃんが可愛くて、玄関から顔だけ出してパチリ(p_-)

 

ようこそようこそ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 21 7月 2023 13:47)

    虫嫌いは相当なものですね。向かってくる物以外は無視すればよいです。

  • #2

    ライフケーズ (金曜日, 21 7月 2023 14:47)

    (>_<)無視できない・・

  • #3

    みっちゃん (土曜日, 22 7月 2023 12:35)

    無視できない!虫だけに?

  • #4

    ライフケアーズ (月曜日, 24 7月 2023 11:36)

    笑笑笑。爆笑(≧◇≦)