和ごころカフェ河原 6月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日は雨降らないで~と願っていたタナカ。

その理由は・・「和ごころカフェ河原 買い物ツアーの日」なのです(^_^)v

 

皆さま本当に楽しみにして下さっていて、お出掛け準備万端!!

 

前回のカフェで「かろいちに行きたい!!」というご要望を頂きました。

そのご要望我々が叶えましょう(^O^)/

 

 

まずは隣接している「わったいな」さんへ

 

季節の野菜やお弁当、広い店内ゆっくりとお買い物をお楽しみになりました。

 

その後ちょっと水分補給。

いつもは室内でのお話ですが、外の開放感あふれる環境でお話しするのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁお待ちかねの「かろいち」さんに行きますよ~!!

 

 

 

 

「牡蠣大好きなの」と嬉しそうに「夏輝」を見つめ、どれにしようか品定め。

その場で食べようと意気投合した二人。

 

それにつられるかのように、牡蠣好きさんたちが集まってきました。

 

 

その後は、河原の「ファッションプラザコサカ」さんでお買い物。

 

「こっちとこっちどっちがいい?」とスタッフと一緒に鏡を見ながら選んだり、「〇〇に着ていく~」と嬉しそうにお話されたり。参加者さん同士で「これいいね」とお話されたり。

 

 

やっぱりお買い物は楽しいですね(*'▽')

 

 

毎月のカフェが楽しみ♡♡や、カフェに参加してみようかな♪♪と思ってくださる方を一人でも多く増やしたいと改めて感じたスタッフ一同でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 28 6月 2023 08:58)

    買物はたのしいですねー。刺激になって良いと思います。活性化します。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 28 6月 2023 11:53)

    皆さま本当にイキイキしておられました(*'▽')