おいしい空気と共に

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

突然ですが・・三朝町のヴァイオリン美術館をご存じですか?

三朝の温泉街近くの山間にひっそりと佇んでおります。

とっても素敵な建物で、敷地内にはヴァイオリン工房もあるんですよ♪♪

う~~ん。空気も美味しいなぁ。

 

少し前の事ですが、こちらでヴァイオリンの演奏会がありまして、行ってまいりました(^_^)v

 

この日の天気は曇り。時折降る小雨。

雨はあまり好きではないけれど、三朝の自然としっとりした雰囲気にマッチしてまたこれも良し!!

もちろん演奏も最高でございました(*'▽')

 

 

素晴らしい演奏の余韻に浸り、温泉につかりたい気持ちを抑えながら帰ったタナカ。

三朝には、お洒落なヨーグルトのお店も出来ていますし、今時季はホタルが見れる様ですよ。

鳥取県内、まだまだ知らない良い所が沢山あるので時間を見つけて歩いてみるのも良いですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 19 6月 2023 07:28)

    ヴァイオリン美術館何度も挑戦したことがありますが、いつも休館日に当たってしまい入ったことがありません。機会あれば再度挑戦します。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 19 6月 2023 09:29)

    あらま。そんな事があるなんて!!温泉の宿泊もセットで再挑戦を(^^♪