和ごころカフェin河原 5月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今回のカフェはゲストをお招きしての開催でした♪♪

「のばなの会」さん。介護関係を中心に活動しておられます。

 

 

 

 

みんなで懐かしの歌を歌ったり♪♪

 

そんな中、保育士  田中 非常に楽しそう(#^^#)

その間、調理チームは昼食づくりに大忙し!(^^)!

楽しみながら、おいしくなぁれと・・心を込めて♡

 

 

 

 

 

健康体操で体をのばす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

歌って身体を動かしたらお腹もすいて。お楽しみのランチタイム!!

 

本日のメニューは

☆ターメリックライス クリームソースかけ

☆昆布麺のお吸い物

☆小松菜・人参の葉のかき揚げ

☆ヘルパー澤田手作り コーヒー牛乳蒸しパン

おいしくなぁれと心を込めたので、皆さま美味しいと喜んでくださいましたよ( *´艸`)

今回も笑いの絶えない会となり、みんなで食べるご飯はやっぱり美味しい( *´艸`)

 

会を盛り上げて下さった「のばなの会」様ありがとうございました。感謝感謝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 02 6月 2023 07:37)

    様々な取り組み感心します。人の為に尽くすことが自分の幸せにつながります。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 02 6月 2023 08:32)

    わずかな時間ですが、楽しい時間をお過ごしいただければと思います♪