和ごころカフェ佐治 5月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです(^-^)

 

今月の和ごころカフェ佐治はお出掛け\(^o^)/!!!!!

以前からお出掛けの計画は立てていたもののコロナ禍により断念。

やっとお出掛けできる状況になったので、基本的な感染対策をしながら実施しました(*'▽')

 

4月のカフェで、行きたい場所を聞いたところ「かろいち!!」というリクエストがあったので、即決定!!

鳥取市河原の「ファッションプラザ コサカ」さんに行き、鳥取市賀露「かろいち」さんへと向かうお買い物ツアー♪

 

コサカさん到着~。

 

 

洋服や帽子を買われたり、車の中で食べよう!とお菓子を買われたり( *´艸`)

 

「〇〇さん、その洋服着てどこに行きましょ~~?」と尋ねると「次のカフェに着ていくだが~(^^♪」と嬉しい一言♡

 

お好みの物が見つかって良かったです!!

 

さぁ賀露へ向かいましょう\(^o^)/

この日は、本当にお天気が良くて、海がとっても綺麗。「昔この賀露の海で釣りをよくしたのよ」と思い出話を聞きながら目的地へ。

 

お魚の前にお野菜などなど見てみましょ―――という事で、「わったいな」さんへ。

広い店内をぐるっと回ってお買い物。

荷物は我々が持ちますからご安心を~(^_^)v

 

ちょっと休憩でジェラートも食べて、お魚も見て。あ~磯の香り~~。最高。

あっという間の時間。

 

皆さんお楽しみいただけましたか~。

 

またお出掛けしましょう\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 26 5月 2023 07:44)

    素晴らしい企画です。喜んでおられる姿が目に浮かびます。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 26 5月 2023 08:17)

    わいわい楽しいミニ旅行でした\(^o^)/