出来るって素晴らしい!!

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

LCキッズほとり所属の保育士

 

フルートがふけるんですよ(*'▽') 凄いでしょ!!

初めて間近でみた!!(p_-)

こんなに長いんだ~。いい音色~。

 

イラストも得意で、チラシも作ってくれます。

LCキッズほとりの飾りも作ってくれます。

お菓子つくりも得意です。

 

何でも出来るって素晴らしいなぁ。

 

小学生の頃からバレーしかしてこなかったタナカは何もできやしない(*´з`)

色々経験することは大切だなぁ。

今からでも間に合うぞ!!タナカ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 15 5月 2023 16:11)

    いいですねー。フルートは音を出すのも難しいです。尊敬しますね。何でも出来るって素晴らしい。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 15 5月 2023 16:26)

    尊敬です!!