らしくない・・その②

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

このタイトル。その②の訳はですね~・・

まず、2月6日のブログをご覧いただけるとありがたい(#^^#)

 

忘れもしない今週月曜日の朝8時過ぎ。

書類を見ながら駐車場の先にある倉庫に向かおうとしたら、右足首が「グギ」っとなり、体勢が崩れ、バンザイ状態で、手に持っていた書類が宙を舞い、とっさに手をついたので顔面は打たずに済みましたが、右弁慶をやられました(前回は左弁慶)

マンガで見るようなコケ方( 一一)

打撲で済んだからだと思うが、思い出して笑えてしょうがない・・

 

いつも歩いている所なのになぁ(*´з`)

 

打った箇所が、横から見た「コブダイ」みたいになって、「これ折れたか?」と思いながらも、タナカは骨太だ!!!と言い聞かせ、夜にはあっさりひいていたので、やれやれ( ;∀;)

 

体幹には自信あったのになぁ。

らしくないなぁ。

いや、実は「らしい」のかもしれない。

 

皆さんもお気を付け下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 27 4月 2023 15:47)

    誰もが自分の年を忘れるときがあります。普通にしていたことが、ふとした時に考えもしない事になる場合があります。低い階段につまづいたり、余されたりと、それだけ反射神経も落ちてしまっているのでしょう。油断大敵です。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 27 4月 2023 17:04)

    そのことを思い知らせれました・・トホホ(;´∀`)