現役

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

先日、鳥取県出身のランナー岡本直己さんのトークショーに行って参りました(^^♪

タナカは長距離走が苦手ですが、テレビで観戦するのは好きで、最近の大会で記憶しているのは都道府県駅伝!!

岡本選手も出場しておられましたね(^-^)

今なお現役で活躍しておられる秘訣や考え方、出会いなど少し緊張した面持ちでお話してくださいました。

トークショー後の質問コーナーで、「大会で緊張しないには?」という質問に、「一番の緊張した場面を思い出す!!」というお言葉で返され、「まさに今が一番の緊張です」とおっしゃるくらいでした(^-^)

 

うわ~。タナカも~・・。勝手に親近感。

試合では緊張しないしギャラリーが多いほど燃えるのに、人前でしゃべることが大の苦手・・(;'∀')

緊張する・・しかしそんな事も言ってられない時もある・・(>_<)

そんな事を思いながらあっという間の時間でした。

 

「次の目標はパリオリンピックです。」と力強く断言。

岡本選手応援してます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 24 3月 2023 10:36)

    とても良い講座でした。会場もちょうど良い大きさで質問も多く良かったです。鳥取県にもレジェンドがいます。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 24 3月 2023 11:03)

    いますね~。