春ですねぇ~

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

いやぁ~~春ですねぇ~♪♪

千代川沿いの菜の花も綺麗に咲いてますよ~♪

なんと、その菜の花畑に一匹の猫ちゃんが佇んでたんです~(#^^#)

かわいい~~♡あ~~非常にかわいい♡写真撮りたかったけど運転中・・(*´з`)

シャキ--ンと背筋を伸ばして座っていました。お花見かなぁ。

 

そして昨日、日本で一番早く東京で桜の開花が発表されましたね~~♪♪

お花見シーズンがやってきますね~~♪♪

鳥取の開花はもう少し先かな??

毎年、綺麗に咲き誇る姿に癒され、風で散っていく美しさに感動するタナカでございます(#^^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 17 3月 2023 07:36)

    意外とロマンチックなんですね~。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 17 3月 2023 12:49)

    お恥ずかしい・・(;'∀')