元気いっぱい

皆さまおはようございます!!事務担当タナカです\(^o^)/

 

久々にグッピーちゃんの様子をご覧ください(^^♪

気持ちよさそうに元気いっぱいに泳いでますよ~~~

 

 

 

いつの間にかこんなに仲間が増えまして・・。

 

どんな気持ちで過ごしているのかなぁ~。と気になるタナカ。

そんな事を思うのは自分だけなんだろうか・・Σ(゚Д゚)

グッピーちゃん達も元気いっぱいですが、タナカも負けてはおりませんよ~(#^^#)

 

LCkid'sの玄関に、子ども達とスタッフが作った飾りがお目見え(p_-)

「あらぁ~春らしい~。」とひとり呟くタナカ。

なんだかウキウキしてきて元気を頂きました。感謝感謝。

 

さぁ今日も一日元気いっぱい頑張るぞ―――――!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 11 3月 2023 09:25)

    なんと素敵なオブジェでしょう。素晴らしい!

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 13 3月 2023 09:02)

    桜満開のようで、新年度といった感じです。