継続 再び

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

さっ寒い・・・(>_<)

何なんだ!この寒暖差!!

皆さま体調に気を付けましょうね(^-^)

体調管理と言えば、色々気を付ける事がある中で、食もその一つ!!

食べる事大好きなタナカ。食べすぎ注意ですが・・。

 

会社でのお昼ご飯は、業者様にお弁当を配達して頂いております。感謝感謝。

そのお弁当には、その日にちなんだ豆知識&それに対するスタッフさんの考えや思いも合わせたチラシがついています。

ちなみに本日3月2日は「ミニチュアの日」だそうですよ♪

 

3(ミ)月2(ニ)日という事だな!!きっと!!!

という風に、毎日「の日」を楽しんでおります。

その楽しみと共に、毎日継続しておられる事に感心するわけでございます。

以前にも年一回の継続に関する文章を載せましたが、今回は毎日!!(゚д゚)!ですよ~。

 

本当に凄いですね。ありがたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 04 3月 2023 10:49)

    なかなか真似のできないことです。食生活を疎かにしてはいけないとつくづく感じております。

  • #2

    ライフケアーズ (土曜日, 04 3月 2023 16:33)

    食生活・・大切ですね。