すーっとする

おはようございます。事務担当タナカです\(^o^)/

 

先日から雪がチラつき寒い日が続いていますね。寒い寒いと縮こまりがち・・(>_<)

 

でも、事務所で流れている音楽を聴くと、寒いことを忘れる&仕事も頑張れちゃうんです――(笑)

なんだかす―っとして心地よくなるんですよね~。

周りの方には申し訳ないかもですが、リピートリピートしております。

自己中心的だなぁ・・( ;∀;) 反省反省

 

んっ?何が流れてるか気になりますか~!?

 

飛行機内で流れるあの曲(^^♪

 

 

様々な場面で様々な曲を聞き、感じ方も人それぞれですが、音楽の力って本当に凄いですね♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 17 2月 2023 13:54)

    分かるような、忘れたような曲ですね。ハミングできないもどかしさです。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 20 2月 2023 10:14)

    ハミング・・(笑)思い出してくださーい(^^♪