らしくない・・

皆さまおはようございます!事務担当タナカです\(^o^)/

 

良いお天気の朝ですね。気持ちいいです(^^♪

やや浮かれ気味で、朝、事務所から外に出て向かいの駐車場に行こうとしたら・・・

ツルっと滑って弁慶の泣き所を地面に打ったのであります(>_<) 

 

朝の寒さで凍っていた( ;∀;)

今までちょっと滑っても転ばず絶えていたのに、らしくないな・・・タナカ・・・。

直後は、たいして痛くなく打ったことも忘れていたのに、ジワジワ痛くなって打ったことを思い出し、このブログを書いているのであります( ;∀;)

見たら少し赤くなってる―――。そして少しポコッとなってる―――。

も~ほんとに~。

ま~これくらいで済んで良かったとしよう。

 

 

皆さんもお気を付けくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 10 2月 2023 08:00)

    プラス思考が良いですね。手をついて手首を折ったりしたら大変です。不意にそんな時があるので気を付けましょう。大事でなくて良かったですね。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 10 2月 2023 08:31)

    本当です。気を付けねば・・(>_<)