雪の塊

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日のお天気で、大きな道路の雪が溶け車も走りやすくなりましたね。

でも、脇道はまだ残っているところも・・。

脇道から大通りに出る所に除雪した後の雪と大きな雪の塊がどーーん。

車が出れなくて停まっていて、運転手さんが下車し、その大きな塊を壊しているのを見かけました。

道路状況で助けに行くことは出来ず心配しましたが、通行人の方が手助けしておられました。人の優しさ・・(#^^#)

雪の塊も時にはこんな感じに変化することも。

 

先日の雪の日。

雪の塊というか、かいた雪の集合場所で・・。

 

 

 

 

 

 

 

誰かが穴掘ってる(/・ω・)/

 

ちょっともぐってみた。

 

割合奥深い。

 

降りしきる雪の中、自撮りを頑張るタナカ。

 

そして、少し暖かかった(*^_^*)

 

雪の塊もこうしてみるといいもんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 01 2月 2023 08:00)

    雪国の人の温かさでしょう。共助の気持ちが雪で養われます。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 01 2月 2023 08:25)

    学び多き雪