見事!!

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

只今「イチゴ」のシーズン

イチゴスイーツをよく目にしますね♪♪

 

という事で、先日鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんにお邪魔して~~・・。

 

 

 

 

じゃーーーーん\(^o^)/

 

どうですか!!このそびえ立つイチゴの山

何粒入っているのか――――――!!

しかも、大きい。

そして、目の前に到着したとたんに広がるイチゴのあま~いかほり( *´艸`)

マスクしてても香ってくるんですよ!!凄いでしょ!!

近づいてみた。

圧巻。こりゃ見事だ。

 タナカ!こんな贅沢していいのか!?

いいんだ!!食べるんだ!!

 

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

ぷは~~。ごちそうさまでした(*'▽')

 

中に仕込んであるアイスとちょっぴりのカステラがまたいい量。ちょうどいい塩梅とはこの事だ。

 このシーズンにしか味わえないイチゴを使ったスイーツ。

他にもありましたよ♡

また食べたい・・。しいたけのドリアも食べたい・・。

色々食べたい・・。とにかく食べたい・・。

生産者の皆様、それを使って商品化されるお店の皆様、底なしのタナカの胃袋に感謝感謝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 01 2月 2023 07:57)

    食べれることは健康体ですが、食べ過ぎは良くありません。でも、見たらもう駄目ですね。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 01 2月 2023 08:22)

    完全に食べすぎですねー・・。