継続

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

寒波到来。という事で今晩からいよいよもって雪の心配が。

今日に限って背中にカイロを貼らず、寒い寒いと凍えております。

そんな寒さを温かくしてくれるのが、毎年、とある日の玄関先に届くプレゼント。

そのある日とは、タナカの誕生日\(^o^)/

先日めでたくその日を迎え、また一つ大きくなりました♪♪♪

で、今年もそのプレゼントが置いてありました。仕事から帰宅すると玄関の隅っこで発見。

これを見て「あっそういえば今日誕生日だった!!」と思い出したりすることも。

 

思い起こせば、このプレゼント、頂き始めて何十年だろう。とあるお店さんが毎年毎年プレゼントしてくださるんです。しばらく何も買ってないのに・・(>_<) 本当に恐縮、感謝、恐縮、感謝。

 

感謝と共に、この継続するという事が本当に凄いことだ!!と感動する。

やめるのは簡単だけど、何事も継続は大切だし難しさもある・・。

このプレゼントで、改めて「継続」を考え、寒さを吹き飛ばす温かさを頂いた〇〇歳のタナカでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

毎年、鉢植えのお花が届くんです♡

今年はシクラメン。

 

感謝感謝。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 25 1月 2023)

    素敵な贈り物、感謝ですね。継続は力になります。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 25 1月 2023 09:23)

    気合入れて頑張ります(^O^)/