いい香り~

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

ハーブの事は詳しくないけどハーブが好きなタナカです(^_-)-☆

以前、とある飲食店でお肉料理についていたローズマリー。

あ~いい香り~。好きだなぁ~。

という事で、紙に包んで持ち帰りまして・・(;'∀')

家で成長させてみようと考えたタナカであります。

 

今日は写真撮影の為、特別に出勤して頂きました。

 

 

こちらがローズとマリーさん

 

 

しばらく水につけ、育てていたら。

 

根が!!

 

お―――!!やったぞ!!と喜んだことを思い出します。

 

伸びだすと早い早い!!

 

よしよしグングン行け―――!!

 

 

 

で、今日ローズとマリーさんに出勤して頂いたのにはもう一つ理由がありまして・・。

 

こんなに根が出たなら、土で育てたほうがいいのかな。と調べもせずそう考えたタナカ。

LC農園の土をちょっとばかし頂いて植えました。

根がはって、大きく増えてくれたら嬉しいな~~(*^^*)

 

そんな事を思いながら、ローズとマリーさんのいい香りのお陰で心癒されるタナカでした。感謝感謝