まばゆい

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日から雪を警戒しすぎて、この天気の良さに拍子抜けしたようなですが、予報では夕方から雪マークです。ちょうど交通量が増えてくる時間帯かと思います。皆さまお気を付け下さいね。

 

とある所からの帰り道。

 

あまりにもまばゆくて綺麗だったので、停車して一枚(p_-)

真っ白に輝く仁風閣

 

コロナや雪の心配など、なんだか気分が重くなりかけていたタナカの心が一気に晴れた瞬間でした。

感謝感謝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 24 12月 2022 08:49)

    さんざん驚かされた天気でしたが、写真の通り真反対。なんだかなぁ。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 26 12月 2022 10:45)

    ほんとにです・・(;'∀')