出番待ち

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

寒さ厳しくなってきましたね~。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

んっ!どうしたタナカ!!

「も~い~くつ寝ると~」の歌が急に頭の中をぐるぐる回りだしたぞ――――!!

ジングルベルを通り越しているじゃないか―――!!

 

恐らく、この写真を撮ったからであろう・・(;'∀')

 

 

サンタさんが来て~

 

ウシさんからトラさんを迎え、

トラさんから来年は~・・・。

 

次のアニマルが出番はまだか!とその時を待っている~(p_-)

 ま~待ちない待ちない。

 

仕方ない、特別に耳だけ出演ね。

 

 

ウシさんから集めだした干支の焼き物。

 

鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんで出会って以来、十二支絶対集めるぞーーー(^_^)vと心に決めたタナカでした(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (日曜日, 18 12月 2022 13:33)

    いいねー。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 19 12月 2022 09:40)

    はいーーー\(^o^)/