なんて可愛いのでしょう

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日はいいお天気でしたね。日向は暖かくぽかぽか。

 

で、事務所からチラッと外を見たら、トラックの前に何かが(p_-)

猫ちゃんだなぁ。気持ちいいんだろうなぁ。

外に出ることがあったので、準備をしつつ外を見たら、まだいる~。

前の道を車が通っても動くことなく・・。

 

ならばタナカも近づいてみよう(*'▽')

 

 

ありゃ~。かわいいカワ(・∀・)イイ!!

 

気持ちよさげに~。

 

タナカの気配消しが素晴らしいのか、猫ちゃんが熟睡しすぎているのか・・。気付いていない(・_・;)

 

 

調子に乗ってもうちょっと近づいてみよう。

 

あっ!気付かれた!

 

起こしてごめんm(__)m

 

でもまた寝た(-_-)zzz

 

ゆっくり休んでちょうだい(^-^)