和ごころカフェin河原 11月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日は河原のカフェの日。

みんなとお話するのが楽しくて~~♪と笑顔満開でご来場。

 

 

 

お茶とお菓子で楽しくお話。

来年、何がしたいですか~?と佐治のカフェ同様聞いてみました。

お弁当持って花見も良いね~。〇〇の桜が綺麗よ!!

買い物なんかもしたいね。など聞いているだけも楽しい(*^^*)

 

 

大いに盛り上がったらお腹もすいてきて、丁度お昼の時間( *´艸`)

 

シチューにカボチャの煮物に・・盛りだくさん。

参加者様が持参してくださったレタスも添えて。

「いただきまーす」

そして、本日のメインイベント??!

代表の田中がコーヒーをたてる――――。

やっぱり香りがいいわね!!と喜んでくださいました(^_^)v

 

コーヒーでリラックスし、その後も楽しくお話。

笑い声の絶えないカフェでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 22 11月 2022 18:47)

    みんなの楽しみを創造する。暖環の会同様にお役に立てれば良いことです。