じゃがいも

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

11月下旬とは思えない気候。とても暖か。あ~~気持ちいいな~。

 

さて、少し前にいただいたじゃがいもから芽が出ていたので、どうにかしなきゃ~(・_・;)と思っていたら、誰か(スタッフ)がLC農園に植えていた・・。

で、葉が生い茂っている。花が咲いて枯れたら収穫時。とTVで言っていた気がする。

今からでもどんな様子か掘り起こしてみたい気もするが、ここは我慢我慢。

 

タナカ大好きなポテトのお菓子が食べれる事を夢見て・・その時が来るまでじっくり待つとしよう(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 22 11月 2022 07:14)

    ほー、いいね。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 22 11月 2022 08:27)

    無事収穫出来ることを願います(*^^*)