和ごころカフェin佐治 11月

皆様おはよございます!! 事務担当タナカです\(^o^)/

 

朝晩冷え込んできましたね~((+_+))

毎年恒例ですが、家のストーブの前を陣取っていおります。

 

さて先日15日はカフェの日でした。

月一回のカフェを楽しみにしてくださっているようで、開催する側としては、皆様のお役に立てて嬉しいです。

ボランティアスタッフのりゅうこさんや今回は仕事の都合で欠席の藤原さん。BGMで会場の雰囲気を盛り上げてくれる音響設備。佐治コミュニティセンターの方々&「さじ未来号」

皆さんのお陰です。

 

そして、いつも明るい「和ごころ三姉妹」今日も抜群のチームワークで調理。

味の確認の為、鍋をのぞき込む三姉妹・・。早く味見をさせておくれ~~。

今回はゲームなどはせず、来年度に向けて皆さんがやってみたい事をお話する時間を設けました。

コロナ禍のため何かと制限はありますが、楽しむことで心身を豊かにするのもとても大切!!

 

体操がしたい!!

買い物ツアーもいいね!!など。なんだかワクワクしてきますね\(^o^)/

 

お昼ご飯をみんなで食べてコーヒーとお菓子でリラックス。

久々に会った知人とも話に花が咲きます。

 

来月はクリスマス会。毎年盛り上がる景品争奪じゃんけん大会!!

大雪が降らないことを願って、皆様また来月お会いしましょう(^^♪

 

佐治の景色も秋色に。これから寒い冬がやってくる~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 18 11月 2022 13:54)

    さすが佐治です。きれいです。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 18 11月 2022 15:09)

    実際は、もっと綺麗ですよ。特に赤く染まった葉が良いですね♪