今でも

皆様おはようございます! 事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日も朝からいいお天気。この季節朝晩は少しひんやりするので厚着をしがち・・。

日中暑くなりそうだな~と思いつつも、裏起毛のウェアを身にまとい、その挙句、掃除したら暑くて暑くて!!

こんなこともあろうかと会社に置いていた別のウェアに着替えた次第です((+_+)) フゥ~~。

時折吹く秋の風が気持ちいい♪あ~涼しい♪

 

そして以前LC農園に植え替えしたお花もユラユラと気持ちよさそうにしています(^-^)

新事業開設の際、頂いたお花。

今でも綺麗に咲いてくれて、癒してくれてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 07 11月 2022 11:19)

    有難いことです。癒されましょう。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 07 11月 2022 11:33)

    お花は癒されますね~