和ごころカフェin河原 10月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

いや~結構な雨でしたね。午前中。寒いし。

ご参加の皆様の会場到着時が一番激しかったかもしれない・・

 

しかーし!!雨なんか関係なーし!!皆様今日もお元気でーす!!

 

 

 

暖かいお茶で一息ついたら、佐治のカフェ同様、飛行機作りをしました。

作り方は至って簡単ですが、いざ飛ばしてみると・・

これがまた思うように飛ばないんですよ~( ;∀;)

でもこの飛ばないという事で、「こうしてみたらどうだろう」「羽をつけてみよう!」「飛ばし方にコツがあるな」と様々な考えと工夫が次々と出てきます\(^o^)/

そしてそれが成功した時の喜びは大きい!!

 

最後は全員で飛ばしてみました♪♪

「子供の頃にかえったようで楽しかった」とのお声を頂きました。

さてさて、お腹がすいてきました。

今日の献立は~~

 

いただきます\(^o^)/

ごちそうさま\(^o^)/

 

みんなと食べると美味しいですね。

食後に皆でお話をして、今回のカフェは終了しました。

 

また来月お会いしましょう\(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 27 10月 2022 10:24)

    美味しそうですね。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 27 10月 2022 12:47)

    野菜中心の献立で喜こんで下さいました(^-^)