和ごころカフェin佐治 10月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

今回のカフェは「かみんぐ佐治」さんにて開催!!お世話様です(*'▽')

 

 

いつも通り感染対策しっかりして、外でBBQをする予定にしてたのですが・・。あいにくの雨・・。

という事で室内で開催。

 

切り替えていきましょ―――――\(^o^)/

お昼ご飯まで、皆で工作。

とっても簡単で、ちょっと珍しい形の飛行機を作りました。

雨の止み間に飛距離競争&BBQ時恒例のミニグラウンドゴルフをしました。

 

(>_<)やっぱり止んだか・・。これまでBBQの時は雨が降らなかった・・。

と心の中で悔しがるタナカ( ;∀;)

 

切り替えていきましょ―――--\(^o^)/

飛行機とばしでは、なかなか飛距離を伸ばせず残念がる方や、す―――っと気持ちよく飛んで嬉しそうな方、どちらにせよ皆さまとても楽しそう\(^o^)/

スタッフも大興奮!!

 

あ―――。楽しかった―――。

 

 

来月もお会いできることを楽しみにしております♪♪

 

その頃には、この山々が秋色に染まってるかな~( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 21 10月 2022 12:23)

    有難いことです。ありがたやありがたや。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 21 10月 2022 16:52)

    仲良くお話しておられる姿は、見ていてとてもあたたかな気持ちになります。