2回目希望!!

皆さまおはようございます。事務担当タナカです\(^o^)/

 

毎月行うヘルパー研修。

今回は、徳吉薬局社長 徳吉淳一様をお招きし、ヘルパー向けの服薬管理や薬について、お話をして頂きました。

実際にあった高齢者宅でのお話に、ヘルパーも「うんうん」と共感する場面も・・。

1時間の研修でしたが、時間が足りなーい!まだまだ聞きたい!!と感じる有意義な研修でした。

感謝感謝。

2回目もお願いしたい(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 09 9月 2022 07:24)

    とても大切なことです。専門家としての知識を身に着けて安心安全を第一にしながら、人気のある施設へ邁進するのにとても良い取り組みですね。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 09 9月 2022 08:34)

    日々勉強ですね(*^_^*)