和ごころカフェin河原 8月

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日は河原でのカフェでした☕

感染拡大防止のため、時間を短縮し、食事を無しにして、お茶とお菓子で楽しくお話をしましょう♪♪という内容で開催しました。

1時間という僅かな時間でしたが、顔を合わせて色んな話をしたり聞いたり(*^_^*)

ご参加の方も、「一日のうちの1時間でも人と会って話をせないけん」とおっしゃっていました。

畑で作っている作物の事や、温泉の事。話は尽きません。笑い溢れる会でした♡

 

月は通常開催が出来ることを願うばかりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 25 8月 2022 17:02)

    気は心です。少しでも大切な人助けになると思います。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 25 8月 2022 17:25)

    ありがとうございます。
    引き続き取り組んでいきます!!