喜んでくれるかな

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

鳥取も梅雨明けしましたね。晴れて嬉しいような・・でも雨も大切・・。複雑な気持ちです(・_・;)

 

会う人会う人、暑いが口癖になりますね~と。

そんな中、LCキッズのスタッフが駐車場で何やらゴソゴソ。

 

わっ!!プールだ!!いゃっほーい!!

 

 

 

 

こんな大きなプールを人力で何とかかしようとしている( ゚Д゚)

 

 

 

 

しかも、「この顔使ってください」と自ら志願( ゚Д゚)

 

みんな大笑い(*'▽')

人力は諦め、機械をお借りして一気に空気を送り込む――――\(^o^)/

みんなきっと楽しんでくれるね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 02 7月 2022 07:37)

    いいね!安全に楽しみましょう。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 04 7月 2022 12:20)

    安全第一です!!