和ごころカフェin河原 6月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

一部地域では梅雨明けしたようですね。早いですね。

雨は苦手だけど、そうは言ってもある程度降らないと困りますね・・。

 

さて今日は河原でのカフェの日でした。

皆さま、いらっしゃいませ――!!

 

 

 

今日はスタッフ岸本が、一週間前に佐治のカフェで身に着けた工作を河原で披露。(少しはサマになってますか~(´Д`))

 

お好きな色の毛糸を選んでいただき、はさみでカットしていきます。

大きさはお好みで♪

 

 

 

 

 

 

 

LCキッズスタッフの川田も華麗な手さばきでカットしていく。

非常に集中しております。

 

 

 

 

介護福祉士ヘルパー小林の体操~~。

すっかりお馴染みとなりました(^_^)v

 

左右違う動きを同時にするって難しい。

ゆっくりで良いのでやってみましょう♪

 

 

 

お昼ご飯の後は、みんなで楽しくおしゃべり(^^♪

 

お菓子とコーヒー。

そして、小林特製の「梅ジュース」

炭酸で割って飲むと最高!!

今日みたいな暑い日にピッタリ( *´艸`)

 

 

会場2階からの景色。

 

綺麗だなぁ。

 

また来月お会いしましょう(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 30 6月 2022 07:46)

    美味しそうですね。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 30 6月 2022 09:43)

    最高です!
    何杯飲んだことか・・( *´艸`)