仲間が増えました\(^o^)/

皆さまこんにちは。事務担当タナカです(^^♪

 

本日、とあるお方から沢山のグッピーちゃんを頂き、ライフケアーズに仲間入りしました♪♪

ようこそようこそ(*^_^*)

 

LCキッズの子ども達も「カラフルでヒラヒラしているのが綺麗」とグッピーを見つめていました♡

 

イメージしていたサイズより割と大きめのグッピー達

聞くところよると、大人のグッピーらいし・・( ゚Д゚)

 

かわいいですよ!!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

写真には写ってませんが、本当はもっと沢山の仲間がいるんですよ~~。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 30 6月 2022 07:44)

    凄い!カラフルでかわいい。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 30 6月 2022 09:43)

    透き通った水の中で沢山泳いでいるので、とても綺麗です。