砂で遊んだ!!

皆さまおはようございます!! 事務担当タナカです(^_^)v

 

先週土曜日、LCキッズで、とあるイベントに参加してきました\(^o^)/

 

鳥取砂丘ライオンズクラブ様主催の「SDGs<ごみを拾って浜辺を活用>砂で遊ぼう!」

↓     ↓     ↓

 

 

 

遊びの前に、砂浜の清掃。

黙々とゴミ拾いをする岸本

小さいゴミも見落としませんよ~~(p_-)

 

 

 

 

ご参加の皆様により、こんなに綺麗な砂浜に♪

 

ゴミの無い砂浜を維持したいですね。

さぁお楽しみの体験イベント。

LCキッズは「ビーサンとばし」を体験しました(^-^)

大人も子どもも一緒に楽しめる遊びばかり。

その証拠に、引率のスタッフが急遽「ビーチテニス」に参加しちゃったりして・・(;´∀`)

体験後、子ども達も波打ち際で遊んだり。

みんなが楽しいイベントでした―――♡久々に砂で遊んだ―――♪

 

鳥取の自然と、このイベントに感謝感謝。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 22 6月 2022 07:50)

    良い企画に参加できて良かったですね。外はやっぱり気持ち良い。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 22 6月 2022 08:58)

    みんな清々しい顔で帰ってきました(^-^)