あれっ??!!

皆さまおはようございます!! 事務担当タナカです\(^o^)/

 

梅雨入りしたんですよね~?(;´・ω・) 暑い!!

けど晴れは最高♪♪

 

そんなこんなで、今朝、LCキッズ農園の野菜チェックをしていたら・・・。

あれっ??!!

 

 

 

 

 

 

トウモロコシのおひげが(p_-)

という事は・・、実がなるのはこっち――――(;´∀`)

 

 

 

 

 

数日前まで、これが実になるんだ!!

(よろしければ過去のブログをご覧ください<m(__)m>)

と思っておりました(*ノωノ)

 

 

いろいろ学ばせて頂いております。感謝感謝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 17 6月 2022 11:16)

    そうなんです。楽しみですねー。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 17 6月 2022 16:02)

    収穫が楽しみです!!