どんどんいきますよ~\(^o^)/

皆さまおはようございます。事務担当タナカです\(^o^)/

 

今日も「LCキッズ農園」の話題といきましょう!!

 

 

 

 

 

まだ小ぶりですがピーマンの姿を発見しました(p_-)

 

昨日見たときはそんな気配無かったのになぁ・・

 

 

赤ちゃんピーマンがいますね~~。

可愛いですね~~。

 

「LCキッズ農園」のおかげで、ピーマンが出来るまでの過程を初めて見ました。

♪♪芽が出て膨らんで~花が咲いて実になって~~♪♪

まさに歌の通り。

こんな真っ白な花が咲くんですね。感動―――>^_^<

この様子だと、沢山ピーマン収穫できそうですね♪

楽しみ( *´艸`)

さぁ!どんどんいきますよ――――!!

 

お次は・・。

 

 

 

タナカ大好きトウモロコシ\(^o^)/

 

これもまた出来上がるまでの過程はお初。

 

この種みたいなのが、コーンの粒で、もうちょっとギュッとなってトウモロコシになるんですよね?きっと。

 

タナカが丸々一本食べるわけではないけど、早く大きくなって~~(^^♪

まだまだいきますよ――――!!

 

 

 

 

 

ミニトマトちゃんですね~。

綺麗に並んでますね~。

 

結構な頻度でミニトマトを購入するタナカ。

欲しいなぁ・・。

引き続きLCキッズのみんなで大切に育てていきたいと思います。

 

出来上がりをお楽しみに(^_^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 07 6月 2022 09:33)

    特にトウモロコシが大好きです。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 07 6月 2022 09:48)

    同じくです!!