和ごころカフェin河原 5月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

朝から日差しが強く暑かったですね~~(>_<)

でも、気持ちいい!!!

 

さて今日は河原での和ごころカフェでした♪♪

コロナの感染拡大防止のため1月~4月まで中止でした。

 

久々に集まって楽しくお話(^^♪

 

 

 

 

 

 

お馴染みの介護福祉士小林による体操!!

 

お昼ご飯が美味しく食べれそうです!!

 

体育会系スタッフ岸本も首をグルグル~~~。

なんだかお腹がすいたな~と時計をみると・・。お昼の時間( *´艸`)

田中の腹時計は正確であります。

 

お昼ご飯食べて、スイーツも食べて、話に花が咲いて、笑い声が絶えず、時々爽やかな風が吹いて、その風が地域の皆様に笑顔と笑い声を運んでくれていることでしょう。

 

カフェ楽しいですね~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 25 5月 2022 07:18)

    お天気も良く。皆さん清々しい気持ちになられた事でしょう。良いことです。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 25 5月 2022 08:13)

    にこやかにお過ごしでした。
    皆さまお元気そうで何よりです!!