和ごころカフェin佐治 5月

皆さまこんにちは\(^o^)/ 事務担当タナカです♪

 

今日は4ヶ月ぶりの「和ごころカフェ」毎年1月~3月はお休みですが、4月は中止でした(´Д`)

その間、佐治の皆さんお変わりないかなぁと気になっておりました。

 

 

 

 

 

久々のカフェ開催

皆さまに会えて大興奮のスタッフ一同

参加者様同士も「久しぶり~」「元気だったか~~」と明るい声が会場に響きます(*^^*)

 

まだちょっぴり寒さが残る佐治

ストーブを囲んでしばし談笑

 

 

 

今回は、ケーキとお菓子でお話しましょう♡

 

皆さん話が尽きません♪♪

 

 

 

 

NEWフェイスの二人も楽しみながら頑張りました!!

 

 

 

ずっと座っていると良くないですね~という事で、

介護福祉士 小林による簡単な体操

 

スッキリ~

あっという間の時間

 

「楽しかった!!」というお言葉が聞こえてきました。

私たちも楽しませて頂いております!!感謝感謝

コロナ禍で改めて気付かされた、人と会ってお話したり笑ったりする大切さ。

沢山の方とのご縁に感謝です。

また来月お会いしましょう\(^o^)/

 

最後に佐治の美しい自然をご覧ください。

山が近い!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 18 5月 2022 19:20)

    いいですねー。山がきれいです。さて、開催場所に近くカラオケのセットを移動することになりました。体操の音楽や色々なアイテムがありますので無料貸し出しです。是非ご利用ください。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 19 5月 2022 09:49)

    それはありがたいです!!
    有効活用させていただきます。