皆さまおはようございます。事務担当タナカです(^O^)/

 

ここ数日お天気に恵まれ、あちらこちらで桜が見事に咲き誇ってますね♪

 

昨日、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんにお邪魔した際、土手に咲く桜が見事だったので一枚撮ってみました(p_-)

雲一つない青空と木々の緑、薄ピンクの桜。いや~日本の四季って素晴らしい(*´▽`*)

時折、風がふわ~っと吹いて花びらがヒラヒラと舞うのもまた良しですね。水面に花びらが集合してピンクに染まるのも綺麗でした。

 

皆さまどんな感じで桜を楽しみましたか?

 

ちなみに、タナカの自宅付近も桜が綺麗で、今日の通勤時花びらが舞う中を通ってきました。

気分がウキウキしますね♡♡