㊗ラジオ出演

こんにちは。

昨晩、朝起きたら雪がどれくらい積もっているだろうと心配しながら爆睡したタナカです(-_-)zzz

朝目覚めて窓から外を見ても暗くて何も見えやしない(*´з`)

でもまーとにかく朝の準備開始!!

 

明るくなって外見たら、積もってた・・(>_<)

そんなことは置いといて・・。

 

今日は、いつもお世話になっている鳥取市青谷コーヒー&カレー五島スタッフさんがラジオ生出演される日(^O^)/

㊗㊗㊗ご出演おめでとうございます㊗㊗㊗

(このブログを書いている時には既に終了~<m(__)m>)

 

ここでライフケアーズ事務所のBGM用で使っているデッキが大活躍!!

急いでチャンネルを合わせようとするも、普段ラジオを聴く習慣が無いタナカはどうしてよいのか分からず別の人にバトンタッチ~~( ;∀;)

でも、電波が悪いのか途切れ途切れになって・・

スピーカーに耳を近づけ何とかスタッフさんの声が聞こえました。

詳しい内容は残念ながら聞き取れませんでしたが、「フルーツで青谷を盛り上げよう」という話題だったと思います♪♪ 五島さん合ってますか~~?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユキさん (金曜日, 18 2月 2022 17:13)

    井上農園さんのイチゴをふんだんに使ったあおやア・ラ・モード!のPRを本田氏がされてました!「ふんだんに」が連呼されてましたね!

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 21 2月 2022 09:00)

    本当に「ふんだん」です!!